プロフィール

パチュリーw

Author:パチュリーw
更新は ダラダラのブログです
SSもとるの下手だし だめだめですが( `・∀・´)ノヨロシク
↓から パチュリーwx
    犬走椛w
    AttackFall

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 


 

MC

かりんサバでスピアマン50lvでパチュリーwwっていいます
MC2:2一回200kでやっています。戦績1200ぐらいです。装備は普通程度です
S極ですのでいいところまでいけます^^
ブログの名前言ってくれればタダでやります^^
友達も募集中 
もうすぐ椛復活させるのでがんばります。椛82のないとです^^
 

今日は動画見るための良い

ようつべとかにこにことか動画ファイルに変換してくれるツールです
http://blog84.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new
↑DLできますが自己責任です
まぁ製品ばんじゃない
けど使いやすさは結構b
 

兄の誕生日

今日兄の誕生日会をしました^^ことしで19歳大学生の兄です^^
今日は9時まで遊戯王をしていましたww
※メイプルでSSがとれない;;ということがわかったwwwなんでだ~
午前中少しへこみながらうたわれるものOVAを弟と一緒に見ていましたww
かぁいいですよねトウカ大好きですよ^^
日記
今日は兄の誕生日何もあげるものがないといったら笑っていいよって言ってくれましたww^^
やさしいの~兄~
弟はそうはいかないだろうね;;
 

コミケカタロぐをとりにいってきた

昨日は疲れて早くに寝てしまいましたww
アキバでコミケカタログをとりにいってそのときとらのあな一号店がリニューアルしてました入るのに3分くらいならばないと入れないようになっていて炎天下の中並びました;;
弟と一緒に行ったのですがあちーあちーと言わんばかりにダルダルしてましたww
今日も暑いですね 久しぶりんのいい天気です^^
 

明日 INアキバ

明日アキバにいってきます^^
取りにいくものがありましてねwwカタログww
 

メイプルストーリー サバかりん

キャラはないと82とスピア50
今日はナイトでブッチsのビサ前提を手伝いました
7%たまりました^^
スピアまんでは49れべでINして今回MC2:2で勝ってレベルあがりました ww
まだまだざこですが 
つよくしていきます^^
 

今日は遊戯王の新パックを買った(STARDUST OVERDRIVE)

今回当たったのはスーパーレア一枚でした買った数は二枚
当たったカード
クイックシンクロン 風 星5 機械族
チューナー A700 D1400
鋼核収納 装備魔法
グランド・ウェーブ
地縛波 カウンタートラップ
サクリファイス・スパイダー 地 星2 昆虫族
効果モンスター A300 D500
救世の美神ノースウェコム スーパーレア 光 星7 魔法使い族
儀式効果モンスター A2700 D1200
チェーンド・マジシャン 風 星4 魔法使い族
デュアルモンスター A1800 D1600
レプティレス・スキュラ 闇 星4 爬虫類族
効果モンスター A1800 D1200
モルティング・エスケープ 装備魔法
デュアル・ブースター トラップ
マザー・スパイダー 字キラ 闇 星6 昆虫族
効果モンスター A2300 D1200
こんな感じでした今回の新パックではシンクロモンスターの補助と儀式補助 昆虫族 爬虫類族とかはいってるんですね
さっき友達が持っていた無視加護 っていうカードがほしくてかったけど あたらなかった;;
でも虫デッキを作るためにカードを買いますww
虫なめんな!!結構ヒョヒョヒョがたたかれてるけど虫は結構つよいと俺は思いますwww
今持っているデッキも今度紹介するのでyrしくー^^
 

 

夏休み・・ブログつくりました
今日は学校登校日で明日のオープンキャンパスみたいなものがあるため大掃除をするといわれて学校にいきました。あいにくの雨で外担当の俺たちのクラスは何もせず。30分間自由時間でした。
そのあと 午前9時30に下校でただたんに雨にぬれに来たいなもののような感じがして嫌でした
友達の6人くらいは今日学校に来ていませんでした たぶんサボリだろうww
 
これから更新していきますので 
どうぞよろしくお願いしますww
 
遊戯王やメイプルストーリー 
@いろいろ
東方のこととか書くかなww
どうぞよろしくお願いしますww
