プロフィール

パチュリーw

Author:パチュリーw
更新は ダラダラのブログです
SSもとるの下手だし だめだめですが( `・∀・´)ノヨロシク
↓から パチュリーwx
    犬走椛w
    AttackFall

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 


 

メイプル時期

ドロップ
M武器ドロップ期間ですね~つい最近ドロップしたものをまとめてみましたww
きつね くろこファミリー マスタークルー イェペペなど狩りしながらコツコツためていったものです。
これだけ集めるのに10時間くらいであつまったからうれしいです ザクないし;;
ザク買おうかなとか思うけどジグナスだからもったいないとおもって買えませんww
だがこの期間中だけ買おうかなとか思っています

 

模写ってみた

模写
模写してみたが色がすこしおかしいかもしれないなぁ;;
 

伊吹桜
伊吹桜です ssが取れなくて携帯で撮っているため画質が悪いです
今日は桜を紹介するっていう感じかなww
いろいろな友達とかいますが。友茶がカオスでエロ茶勃発紳士の会話があります。
楽しく毎日を過ごす俺ですが 明日から学校だし;;
結構楽しみだけど。だるいってのもある^^;
そんな中でメイプルやってる俺ですが伊吹桜を120にするべく頑張っています
 

メイプルの友達と東方ネット対戦

今日 通称雪sと一緒に東方のネット対戦と雑談していました。
今回僕が使ったのは魔理沙 アリス パチュリーで20回くらいやったのかな?
一回しか勝てませんでした 相手はめくりっていうガードのむじ~技をつかってきてガードするにもしようがなく負けてしまいましたww
メイプルで114れべのSMを作りました。
伊吹桜 今ではMドロップ時期で クルーやクロコなど狩っています。
 

メイプル

新しくpgと毒に命中がつきましただからpg吸いができなくりました・・・
低レベルから据えるところをピックアップしていきました
10~カニング オクトパス 
22~スリピーウッド ゾンキノツノキノ
24~スリピーウッド エビルアイ
27~ジパング カラス
28~スリピーウッド エビルアイ
30~MC ※50までです
54~ゴーレム
こんなかんじかな
つくって5日で57れべです。結構疲れました
今はゴーレムを狩りしています
まだまだうまいところとかピックアップしていきたいとおもいますのでyr
