プロフィール

パチュリーw

Author:パチュリーw
更新は ダラダラのブログです
SSもとるの下手だし だめだめですが( `・∀・´)ノヨロシク
↓から パチュリーwx
    犬走椛w
    AttackFall

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 


 

ギルドくえすと 

tatata
gna
WS000004.jpg
ギルド らぶりぃ で行った ギルドクエストです参加者のみんあありがとう^^
 

しぬ間際の
今日4:55分 死の宣告がくだったた
カリンサバで10chヘネシスを消すとメガホンとかいうやつが叫んだ
WS000002.jpg
おれたち3人はそのしぬかもしれないと思い 11chリプレの前で会った
ロルバするかもしれないといわれてMaple100613_155330.jpg
ダーリンから送られてきた画像だ SS取れていいなー
おれはWINでとってる 椛もみもみ似てないけどがんばってつくったアバ 見かけたらどうぞyr-- 花梨の為に活動中 
実際にロルバはあるのだろうか
 
 

つい最近 投げやってるのだー

メイプルって接近職もいいけど遠距離もいいと思って投げをやりはじめたところ 2週間で96あれまぁー
見たいな感じで  卵 卵 ソロでずーーーーっと4545しながら狩りしてます;w; ぶっちゃけ秋田w
だけどーそろそろ ptでかれる時期だれか一緒にやってくれっかなw
DK106 SM120 斬り105 パラ138 投げ96 あそろそろ全部 100いくんじゃね?
消すとしたら斬り 一番弱いb smは素D20 で他str上げだからそこそこの火力 だけどースキル修正あってBOSSいくならパラ にょー 次は弩かなw
でも今は投げを4次bb かりんサバでやってまーす 卵ptも募集中 だれかこんな遊ぼうじぇ
