プロフィール

パチュリーw

Author:パチュリーw
更新は ダラダラのブログです
SSもとるの下手だし だめだめですが( `・∀・´)ノヨロシク
↓から パチュリーwx
    犬走椛w
    AttackFall

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 


 

へたくそなSS

へたくそなSS
自分のSSを載せました なぜか名前ものってなくて。。。 ハゲになってる なんでだろう 窓7はどうして・・こんなにもSSをとるのが下手なのだろう WS WINSHOTを使っています 何かいいSSをとるソフトはないだろうか・・・
捜索中・・・・
 

ギル員

ハゲ
AttackFree 趣味は BOSS廻り 絶妙なタイミングで 武者 や 姉御を沸かす サブなのですがこれから成長が期待されている フリーは 敏感太郎卍と 日々の鍛錬に励んでいる
フリーよ大きく羽ばたいてください!
変態な言葉を言うのが たまの傷で それでも周りの人に気を使っているいい人です
MCをしているので声をかけて下ださい 
 

ギルドメンバー

ベビイチェア
職業は ナイトウォーカー レベルは91から上昇中!
素Dはお任せアゲ メイン武器は コブラです 
新人さんです 10月16日に入りました ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク^^
 

3000HIT 

3000HITしました gdgdだった 更新も 3000HIT行けることができたのは 読者のおかげです
ヘイホウ 海泳ぎにいくなら 沖縄だけじゃなくてほかにもいろいろあるよーー^^
ギルドのメンバーがつぎつぎといなくなるという過疎化が進んでいる今 潜在というパッチが来ました
ギルド総勢38名中 今4名~6名といった過疎化 どうにかしないといけない 思い出のひとだけ残して ギルド員を集めたほうがいいのかもしれないIN率が少ない人を斬るしかないかも
そんな中 私たちのギルドは 就職 受験といったリアルで 大変忙しい時期に突入してるなか 連合ではたくさんの笑い声であふれています まだ連合があるだけで救われてる感じがします
戦kがBANされてから 2日 NEXONは土日 動いてないのでしょうか 長文すみません 今後ギルドのために 応援を( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
 

修学旅行行ってきました

沖縄に行ってきました
3泊4日でした 3日間修学旅行だと夜忙しい・w・ 毎日4時寝で6時~7時に寝るといった超絶ハード
ちゅらうみ水族館にいってきました^^
蟹やサメ カメ エイ ほかにいろいろいました
すっごく楽しかったタコライスくったり海ぶどう食べたり 
