プロフィール

パチュリーw

Author:パチュリーw
更新は ダラダラのブログです
SSもとるの下手だし だめだめですが( `・∀・´)ノヨロシク
↓から パチュリーwx
    犬走椛w
    AttackFall

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 


 

更新~

更新しました^^ M武器シーズンですねb 
そんな中 なにもやってない;; レベルあげてます~
AttackFall 
 

弟の夏が終わった

弟が卓球部で最後の大会にでかけた 県西大会 これから 受験の勉強に向けて弟はがんばらないといけないんだなって思った わっちも通った道であり兄も通った道だったどうなるか心配だけど弟よファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 

ARC

( ゚д゚ )ハロー 朝からの投稿ですb 昨日はバイトで疲れた・w・
今日は メーカーで 龍天剣を作ったので それを報告b サシャタンと一緒にホムンこもりながら 。w。 メーカーで作成した龍天はぱなぃww 素A92の状態で作成され A103まで成長を遂げた・w・
いくらくらいかはわからないがwwかなり強いと思われb これを( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
愛cに貸してあげて 最強のDBにさせようb 素D60で行けば何とかなるが。。 最強にしたいなら 10れべから・INT装備が必要になってくるのではないか('A`) INT装備なんか持ってません(´Д`)
そんな中・w・手ごろな装備が INTタオルは10でも相当違うみたいですb INTと言えばゴールドいやりんぐこれはかなり使える
よしINT装備も用意するしかないのか・・と思えてきた今 INTマントが5b 20で装備できるやつがある・w・ それに30%張るしか・w・全身のINT装備を作るしかないよしがんばろう!!
 

新しい職業

DB 出ましたね♪ でも MBが集まらないとかで シグナスみたいにいっぱいの人は
やってないのかな・w・
そんなとき DBのMBをまとめてみました
20% MBですー 
スラシュー20 忘却の守護兵 グリフォン
フライングアサ20 思い出守護隊長 ドド
起爆札30 ホンテ
トルネド20 グリフォン 黒Y
サドン30 ライカ 氷ケンタ
ダミーエフェクト30
ドド
ゾンズエフェクト30
ホンテ
20%ドロップ 50%ガチャ 100%メガエック
次のパッチで 100%MB Pで売られるようになるのでしょうか(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ
ARCギルドΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
今日は ギルドでMCをやりました 特定の人しかできなかったけどみんなで楽しくb
一人ギルドから抜けてしまいました。 ギルドで何かできることないかなぁー♪
 

らぶりぃ 解体

ギルドは解体しました;;
ギル員たちは全員ばらばらーギルドがばらばらになってもわっちたちはあつまって行動していますb
ギルドARC  これがわっちの新しいギルドb
ギルドのかわいこちゃんを書いたのでうpしておきますかりかり!
