プロフィール

パチュリーw

Author:パチュリーw
更新は ダラダラのブログです
SSもとるの下手だし だめだめですが( `・∀・´)ノヨロシク
↓から パチュリーwx
    犬走椛w
    AttackFall

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 


 

ギルドメンバー紹介

マスター
どうもギルドマスターです 
名前は 犬走椛w 
136NLです 装備がないけど 東京進めています
新調したいと思うのですが 資金が足りず放置状態が続いています
好きな事は 戦魂とジョニーとレイcと話すことです
アタックホール
アラン サブです 名前はAttackFall 105毎日成長中 今はこの娘を育てています
1284473167.png
パチュリーwx 昔私がいたギルドの思い出のキャラクター パラディンです137レべ 育てる気はあるけど装備をとられてしまいました;w;
ギルドメンバーを少しずつ紹介していきたいと思いますbb
